Cult Racing diary

Cult Racing log book

11.1 MAX10 筑波 MAX4予選動画

です。


決勝は、スイッチ入れたつもりだったが、確認する余裕がなかった。
おかしいなぁ。

 


20160821MAX4予選リア

画角が広いね。


ツナギがタイトになったでしょう。
かなり、本格的にお直ししたんです。
タイチの職人さんが、全日本、世界選手権レベルの本気を出してくれました。

絶対太れません。

走りの方は・・・まあ、あれだ・・・。
焦らず、練習練習。
4年で2秒台が目標です。


未踏の領域なれど、可能性が無い訳じゃない。

 

追記:
フロントカメラにもデータ残っているようですが、SONY独自拡張子なのかな?開けませんでした。