Cult Racing diary

Cult Racing log book

筑波ロードレース選手権の

車両規定を見てみた。

 

TC400にTTのTN1常連の690が出ていたからだ。
にしもさんも出てるし、排気量制限とか、どんな感じなのかなあと。

 

・・・

T C 4 0 0

1 . 参加 車 両 全 て の 参加 車 両 は 、 下記 に 該 当 す る 4 ス ト ロ ー ク エ ン ジ ン を 有す る 車 両 と す る 。

① 一 般生産型 車 両

 ・ 単気筒 : 7 0 0 c c 以 下

 ・ 2 気筒 : 6 5 0 c c 以 下

 ・ 3 ~ 4 気筒 : 5 0 0 c c 以 下

 

 

② そ の 他 主催者 が 許 可 し た 車 両 ( 例 )

 モ ト ク ロ ッ サ ー エ ン ジ ン : 4 5 0 c c 以 下

・・・ 

 

ふうん。ナンバー付きの車両ね。

シングルエンジンは700までか。
690なんて、最高じゃん。

 

え?

 

・・・モ ト ク ロ ッ サ ー エ ン ジ ン:4 5 0 c c 以 下!!!

オレか!

オレンジのオレの事か!


とまあ、色々楽しいわけよ。KTMってば。
上位のタイムは1秒とか2秒とかパネェけど、真中らへんでなら、楽しく遊べそう。
妄想が拡がりますね~。