Cult Racing diary

Cult Racing log book

日清焼そば辛口シーフードUFO BIG

f:id:Cult99:20151113010314j:image
やっと記事のUPが追い付いた。

ここ数回のやきそばエントリーは、後日纏めてのUPでした。
ここからほぼリアルタイムで頑張る。

定番の亜種。期間か流通限定でしょうね。
因みに、今店頭で買えるかは分かりません。

新しい商品を見つけたら取り敢えず全て買いますが、ストックが貯まる一方で実食が追い付きません。

よって都合賞味期限が近いものから消化していくことになります。
何かのイベント的な今食べるべきストーリーが在ればその限りではありませんが。

f:id:Cult99:20151113011014j:image
思いの外辛い!
一流ブランドのロングセラー。
その派生、亜種とはいえ、道の真ん中から然程外れんだろうと思ってましたが、
かなりスパイシー。

ですが、ペヤングの激辛的な下品さはなく、多少毛穴が開く程度で。ビールに合うくらいの。

味付けはスパイスとソースの二袋。
先にスパイスを入れ混ぜ、次に塩ベースのオイルソースで仕上げ。振りかけは無い。

具材は豪華。
卵、烏賊、キャベツ、カニかまが、ゴロゴロと。
それぞれの食感も良く、満たされます。
麺の量が一寸多いかな?この時間にしては。

ま、前回の浅草に比べたら満足度が大きく異なるところ。
ヨシとします。
そういえば浅草は、安かった。スーパーで79円だったか?

倍額違えば比較するのは可哀想。
だが、所詮2コイン以下の戦いなんだから、誰もケチるところじゃないじゃない?

自分で作ったレギュレーションのせいで負けたってところか、浅草。