V350
4770*1910*1930mm
ハイエースSGLワイドミドル
4840*1880*2105mm
V-H
+70,-30,+75mm
参考
スーパーロング・ワイド
538.0cm*188.0cm
幅はVより狭く、長さが610長くなるのか…。
増分が半間も無いと思えば大したことないのか?
回転半径は…6.1だと⁈
世田谷の路地に迷い込んだが最後か。
以前も調べたはずなのですが、ハイエースワイドの方が。V子より幅が狭かった。
なんと。
コレならガレージに入りそうです。
長さが伸びる分、ガレージ内のバイクスペースが更に圧縮されますが、既にマインドシェアは圧縮されている訳で。
最小回転半径は3台とも5.4m…!ハイエース優秀。前席ハイリスクなキャブオーバーだから当然か。
四駆だとディーゼルは選べずガソリン2.7エンジンになるけど、アイドリング音は静かな方が良いし、燃費はまあV子と同等行けば。
それにどうせレギュラーだろうし。
確かプラドの4気筒ですよね?アリなのでは?
V子はEクラスと同じってのウリでしたが。
…そっちの方がイイナ…。
車検まであと3ヶ月位かな。
オーダーするなら早いほうが良いのかも…。
取り敢えずローン審査だけでも…?
あれ?
更に調べたら、自動ブレーキはついてるのにACCは付いてなかった。最新モデルの癖に?
グランエースには付いてるのに。
うーん。
そのうち200系にも搭載されるのか?
自動ブレーキが最近やっと載ったように、また5年くらい後になるのか?
そしたら300系とかになるのか?
ハイエースの買い時ってほんと分からん。
欲しい時が買い時って、家電かよ。
いくら白物家電みたいだからって。