Cult Racing diary

Cult Racing log book

妄想癖

V350

4770*1910*1930mm

 

ハイエースSGLワイドミドル

4840*1880*2105mm

 

V-H

+70,-30,+75mm

 

参考
スーパーロング・ワイド
538.0cm*188.0cm

幅はVより狭く、長さが610長くなるのか…。

増分が半間も無いと思えば大したことないのか?

回転半径は…6.1だと⁈

世田谷の路地に迷い込んだが最後か。

 

 

 

以前も調べたはずなのですが、ハイエースワイドの方が。V子より幅が狭かった。

 

なんと。

 

コレならガレージに入りそうです。

長さが伸びる分、ガレージ内のバイクスペースが更に圧縮されますが、既にマインドシェアは圧縮されている訳で。

 

最小回転半径は3台とも5.4m…!ハイエース優秀。前席ハイリスクなキャブオーバーだから当然か。

 

四駆だとディーゼルは選べずガソリン2.7エンジンになるけど、アイドリング音は静かな方が良いし、燃費はまあV子と同等行けば。

それにどうせレギュラーだろうし。

確かプラドの4気筒ですよね?アリなのでは?

V子はEクラスと同じってのウリでしたが。

…そっちの方がイイナ…。

 

車検まであと3ヶ月位かな。

 

オーダーするなら早いほうが良いのかも…。

取り敢えずローン審査だけでも…?

 

あれ?


f:id:Cult99:20200224215137j:image

更に調べたら、自動ブレーキはついてるのにACCは付いてなかった。最新モデルの癖に?

グランエースには付いてるのに。

うーん。

そのうち200系にも搭載されるのか?

自動ブレーキが最近やっと載ったように、また5年くらい後になるのか?

そしたら300系とかになるのか?

 

ハイエースの買い時ってほんと分からん。

欲しい時が買い時って、家電かよ。


f:id:Cult99:20200224215254j:image

いくら白物家電みたいだからって。