Cult Racing diary

Cult Racing log book

日清焼きそばU.F.O. ペロリ 柚子香る鶏塩だれ焼きそば

これ。


f:id:Cult99:20200105173404j:image

 もうU.F.O.ちゃうやん。

U.F.O.て、円盤型のパッケージだったから、U.F.O.になたんでしょ?

 


f:id:Cult99:20200105173415j:image

 カップヌードルとかと、同じ器。

 

チーフが食すのを一口だけ貰って食べました。

アッサリして好きな味です。

 

でも、年末胃腸がやられて、3日寝込んでましたので、こんなの食えません。

ヨシモリのせいなのか、その他付け合わせのせいなのか、ウイルス性のお腹の風邪なのか、分かりませんが、

未だに調子が悪いです。


以前、カップ焼きそばが美味しく食べられなくなった時が、ボクのターニングポイントだ、という内容の記事を書いたことがあります。ないかもしれません。

 

ですが、ついに「その時」が近づいてきたようです。


f:id:Cult99:20200105173422j:image
寸胴タイプの焼きそばって、ほんと映えないですよね。

まさにこの「終わりの始まり」という気配に、食道のあたりを押しつぶされるような気分になりませんか?

なりませんか。