Cult Racing diary

Cult Racing log book

マルちゃん でかまる いきなりステーキ いきなり!焼きそば


f:id:Cult99:20191203212005j:image

斜陽のマルちゃんが斜陽のペッパーフードと、いきなりタッグを組みました。


f:id:Cult99:20191203212015j:image

 ステーキには赤ワインを合わせてみます。

神の雫に登場した安くて旨いのを。

 


f:id:Cult99:20191203212022j:image

 なんでしょう。印象薄でした。
ステーキソース味。「でかまる」ならではのコーンはよい印象。
ですが、、こんなだっけ?いきなりって。


そもそもいきなり!には3回くらいしか行ったことがないのですが、

それも、運動した翌日の動物性蛋白大量摂取が狙いであって、旨いと思って食べたことがなかった。
店の雰囲気も嫌いでした。
吉野家のほうが落ち着く。

なぜあれほど人気が出たのか、ぼくにはわかりませんでした。

 

あ、粉末ソース、入れ忘れ…。

これ入れたら印象変ったのでしょうか?黒胡椒などのスパイスのようですね。