Cult Racing diary

Cult Racing log book

寿がきや シビレMAX 広島汁なし担担麺

半年近く前の味を思い出せるのかって?
答えはYesでもありNoでもあり。
印象に残っているメニューは、ジャケ写と仕上がり写真を見れば、思い出せます。
思い出せないものは、印象がない味だったということ。

f:id:Cult99:20190928132925j:image

寿がきやの麺も外れがないです。4分と刻んできます。

 

f:id:Cult99:20190928132853j:image

これは旨かったです。

山椒と辣油。
静かに汗が出るけど、ヒーヒーならないのが良いです。
担担麺、いいですねー。
焼きそばより、汁なし担担麺のほうが、この「カップ麺」という形態にあっているのではないでしょうか。自己矛盾しますが。

「焼いてない焼きそば」という生来の最大の自己矛盾から逃れられていますので。


f:id:Cult99:20190928132945j:image
まだまだ問題山積ですね。