Cult Racing diary

Cult Racing log book

2:筑波今季初走行 7/24

昨年9月のレース以来ではないでしょうか?


f:id:Cult99:20190724211947j:image

先日のACTに感化されて、空冷機を持ち込みました。

平日休んだのは4ヶ月ぶり?

お役人はオリンピック事前テストとやらで通勤のピークシフトとかテレワークとか。わちゃわちゃやってますが。こっちは対象外。

なので潔く欠勤です。

 

梅雨明け間近の暑さです!

空冷機に乗るのはいつ以来?

 


17:筑波練習走行 8/19 - Cult99’s diary

うそ。

2年ぶり?!

 

タイヤも2年ぶり。

リハビリです。

 


f:id:Cult99:20190724212808j:image

午後のB2,3を走りました。路温はピークでしたね。

気温も大台超え。

久しぶりに冷汗や脂汗以外の良い汗をかきました。

ボクが運動したの自体、富士ラストラン以来ですからねぇ。

 

でもタイムは…。

 


f:id:Cult99:20190724213123j:image

こんなの。

4秒入らず。

450モタードのほうが速いとか…(´;ω;`)

 

先ず、走行前から分かってましたがリアブレーキがスカスカでした。

今日は使ってみたかったのですが。

あと、シフトインジゲーターが馬鹿。

表示がメチャクチャ。

何度も騙されて幻の7速が幻じゃなかった。

町田でセットして貰った筈なのに。

アッパーカウル。スクリーンの振動も酷い。立ち上がり加速でカウルの中に入れない。

 

乗り方もすっかり忘れてしまってました。

リーンイン気味に入らないと、曲がらないんだった。

 


f:id:Cult99:20190724215203j:image

本日の○と✕

 

無転倒。

筑波のヌシと、油温の事で話しました。

100度上回る位ですって。

696とはいえ。

もう一台は1000CCだけど、100度行かなかったって…。

ココじゃ書けない件で意気投合してしまった…。

どうしましょ。

 

何速使えば良いのかだけでも確認したかったのですが、結局よく分かりませんでした。

ファイナルが合ってないのは間違いないのですが。

3〜5かなぁ。

 

凹んだのは、ノーマルエンジンだからすぐ壊れたりはしないでしょうが、

油温遂に150度超え。

天麩羅かと。

 


f:id:Cult99:20190724215220j:image

センサー位置と機種は先述の主さんたちと同じ。

なのに50度も違う。

オイルのせい?

 

「夏は乗ってはならないバイク」

 

そんなん要らんわ。

 

乗りたい時に乗れる乗り物が好きなんです。

盆栽何台も要らん。

ガレージの飾りは1台あれば十分です。