Cult Racing diary

Cult Racing log book

V子帰宅(追記あり)

 

先週土曜にやっちゃった件。

 

cult-racing.hatenablog.com

 

 

発注時の「仕切り」には最大限の配慮をしたとはいえ、ですよ。

 


f:id:Cult99:20190620193607j:image

…早い!


f:id:Cult99:20190620193614j:image

…安い!


f:id:Cult99:20190620193621j:image

…ウマイ!

 

 

そりゃヤナセ外注さんレベルと比べると、粗いです。

クリアの上からホワイトの塗料か飛んでたり、

ダマになって垂れてるところも見付けたり、

フラットな面が気持ち波打ってたり。

ですが、それらはオタク視点で検品したからわかる範囲。

 

コストは恐らく半額以下。

作業日数では1/4ではないでしょうか?

しかも、指定した時間に自宅引取納車ですからね。

所謂コスパ最高。

 

どーせ酷使される貨車です。

アラは室外保管で埃カムフラージュです。

チーフに至っては

「もう一台あんだからそのまま乗れや」

と言ってたくらい。

そんなVクラスに、これ以上何を求めようか。

 

塗膜やパテの耐久性はさておき、現時点では実に高評価。

 

こちらの記事をお読みの方々が当店に発注時はボクの名前をお出し下さい。

事前説明が有れば価格交渉はしない主義なのでソコはアレですが、

カルトな客の一味と分かれば、丁寧な作業をしてくださるかも知れません。

 

さて、お次はサイドのカッティングシートを貼り直してガラスコーティングですね。

 

…今年は色々物要りなのでホント助かりました…( ;∀;)

 

6/29追記


蛍光灯に照らして見てみました。

お値段以下との結論でした!\(^o^)/


ですが、都心部の価格帯なら安い。

作業価格が相場というか相対的なものってのが。

エリア毎で人件費や土地代も違うし…。