Cult Racing diary

Cult Racing log book

B子

 

ウチは狭小住宅につき、車とバイクの隙間で生活してます。

 

クルマが3台になってしまい、

遂に人を取るか車を取るかという究極の選択を迫られてしまいました。

 

断腸の思いですが、B子は里子に出すことになりました。


f:id:Cult99:20190612012559j:image

カルトレーシングのガレージから電車で2時間掛かる秘密基地です。

屋根はありますが、今は土の上ですし風も吹き込みます。

そのうち土間コン打ってくれるとの事ですので、施工後はウマを咬ませる予定です。

 

ですが雨や埃は避けられません。

しかたないです。

透湿防水カバーを買いました。

 

箱入り娘がウチに嫁いでから4年半で約5千キロ。

ウチでもずっと室内保管でした。

ですがこれからの数年間は、この状態で過ごす事になります。

 

メーター内のビスがピカピカの個体は、殆ど現存してないそうですが、

これで一気にヤれて行くのでしょう。

 

残念ですが仕方ありません。

売る気はないのですもの。

試しに買取見積もり出してみたら、

買った時より高い値が付きました。

 

しかしながら100万程度のキャッシュなんて、あっと言う間に消えるでしょう。

 

B子が大好きな監督、売らないでと泣きました。

売りません。

監督が免許取るまであと10年。

頑張って維持したいです。

Kの維持コストの安さは救われます。

ナンバー切らずに保管しておきます。

 

f:id:Cult99:20190612012232j:image

たまには乗りに来るよ。