Cult Racing diary

Cult Racing log book

マルちゃん 黄色い博多焼きラーメン


f:id:Cult99:20190525122836j:image

焼きそばと焼きラーメンの違いは分かりますか?

 

ボクは分かりません。

分からない事は自分で調べないと一生身に付かないぞ?

って、言われましたよね昔。

ヒトに聞いてばかりじゃダメだ、時間かけて辞書や図鑑で調べろって。

 

ですが、今時はすぐにスマホで検索します。

中学でも持込可だったりして。

 

今のスタイルしか知らない世代は知識が身に付いてない世代。

なのだとすれば、

今の知識産業従事者は知識が身に付いてない人達。

 

40代前半以下の医者なんかにかかった日にゃ何されるか分かったもんじゃない。

 

なこたぁない。

 

なんだったのでしょうあの「苦労は買ってでもしろ」圧力。

苦労するのは良いけど効率性は大事ですよね。

そう思ってても昔のスタイルで育った世代がまだまだ社会の主力だから今の日本をダメにしてんだと思います。

 

オレもか。

 


f:id:Cult99:20190525122841j:image

細麺美味しかったですよ。

きくらげも豚骨をマイルドにしてくれて。

黄色い博多ラーメンと同時に買いましたのでそちらも楽しみです。

 

焼きそばと焼きラーメンについてはまたいつか調べます。