Cult Racing diary

Cult Racing log book

新型S1000RR

BMWS1000RRレーサー新型S1000RR - YouTube

元祖ユーチューバーレーサー中山選手の動画。

 

以前何処かでs1000の後継は出ないと書いた事があります。

SBKからワークスが撤退した時です。

ガセネタを掴まされ拡散してしまいました。

訂正してお詫びします。m(_ _)m

 

いいじゃないですか!出たんだから!

出る出る詐欺より期待させない分嬉しい驚きでしょう?(;´Д`A

 

…19年モデルは、最後まで好感が持てなかったアシンメトリーデザインを止め、モビルスーツ顔ながらオーソドックスでハンサムなデザインになりましたね。

 

価格はMパッケージで280万弱。

ボクが買った2010モデル当時はプレミアムラインで200万切ってました。

 

約10年で世界の物価は3割近く上昇したということか?

初代の日本価格が安すぎた?

 

しんたろう選手の動画でも、速さパーコストの良さで人気とされてますが、ボクも安いから買いました(笑)

 

R1Mと同価格。安いなぁ。

結果的にどちらも輸入車だから、国産の価格優位性は無いのか?

前モデルはオーラの無さも国産並でしたが、今度のは初めからカーボンホイルですし、寧ろ得感は更にありますね。

オーラも出てそう。

 

でも今更リッターバイク買うならV4Rですね。

ありゃオーラの泉

壊れまくるの覚悟で。

扱えるショップがあるなら買っちゃうかも。

関東だと何処が良いのでしょうか?