Cult Racing diary

Cult Racing log book

ペヤング やきそば 北海道ジンギスカン風

f:id:Cult99:20190418232642j:image

前回、道民がイメージしたお好み焼きには少しがっかりしたのですが、

グンマーのイメージするジンギスカンは、どうでしょう?

 

パッケージは満点ですね。

内地の人がイメージする北海道と言えばこれ。

…か?

ラベンダーやキタキツネは良いの?

メロンとクマとカニとシャケは?クラーク博士は?

 

ていうかジンギスカンなのに羊はどこ?

なぜ札幌時計台


f:id:Cult99:20190418232639j:image

最高。

ジンギスカンのタレ(ソラチ風甘め)がこれ程ペヤングにマッチするとは。

タレなのにマトンの匂いまで!

具材の肉も羊のジャーキーかこれ?

 

平成最大の発見かもしれません。

貪るようにがっついたので気管に麺が詰まって呼吸困難になりました。

 

グンマー!やったな!

キャベツやニンジンがジンギスカンに相応しいかは好みの分かれるところですが、

ジンギスカン好きならケース買して令和へも持って行くべきでしょうね。

 

街中でどうしてもジンギスカンが食べたくなることがあるじゃないですか。

焼肉でも焼鳥でもなく。

そんな時は3分待ちさえすれば解決するんですよ、これさえあれば。