Cult Racing diary

Cult Racing log book

マルちゃん やきそば弁当 お好みソース味

f:id:Cult99:20190415210445j:image

留寿都の7/11で購入していたものです。ようやくたどり着きました。

お好みソース味って、やき弁定番の一つなのでしょうか?

何度か食べたことがある気がするのですが、他社製品かな?


f:id:Cult99:20190415210452j:image

撮影の間隙を突いた長女に襲われ、羽ばたきの風圧により青海苔が散ってしまいました。

味は、ただでさえ甘めのソースを更に甘く濃くしました、

という感じ。

cult-racing.hatenablog.com

これじゃん。

 

道民が想像するお好み焼き。

って、こんなことで良いのか?

関西人が怒るぞ。


f:id:Cult99:20190415210546j:image
なんだか申し訳ないので、ちょっと豪華な食卓にしました。

小稲荷とチャーシュー添え。

なんというか身内の失敗をフォローしての窮余の策感あり。