Cult Racing diary

Cult Racing log book

日清 焼きそば U.F.O.大盛 油そば


f:id:Cult99:20190413180023j:image

日清, 油そば の検索結果 - Cult99’s diary

過去問には該当なし。

番外編ですね。タイトルへのタグ付け忘れてました。

 


f:id:Cult99:20190413180049j:image
へえー。

途中で飽きる、って事でしょうか?


f:id:Cult99:20190413180101j:image
仕様書に従います。絶対に試してほしい!とか書いてるので。

 

でも不味い。

はっきり言って、まずいです。油臭さしか感じません。

麺もぶにょ。なんだこりゃ。


f:id:Cult99:20190413180108j:image

途中でトッピング投入。

魚粉のコクが出て、海苔の香りが添えられます。

少しは食える味になりました。

が。

当初ダメと感じた印象を覆すほどのインパクトも無く。

やはり、途中でのトッピング投入を執拗に促したのは、味に変化を加えることで食後感を誤魔化そうとした見え透いた戦略でした。

 

これはU.F.O.始まって以来の愚作です。思い出したくもないくらい。

どうした日清。リリースしてはならない作品だぞ。