Cult Racing diary

Cult Racing log book

日清 焼きそば U.F.O. 大盛 ホイコーロー味焼きそば

f:id:Cult99:20190402040506j:image

味噌とか豆板醤とか。魔法が掛かってますか?

絶対旨い奴。

f:id:Cult99:20190402040510j:image
まあ、美味しくないわけがないですよ。これ。

世田谷通り沿いの某お好み焼きやさんの焼きそばより、美味しいです。

ボクはスキー宿で晩飯代わりに食べました。素泊まりで節約です。

 

だって、ホテルのバイキングって、あまり好きじゃないんです。

取りに行くの面倒だし、団体さんが居たりすると、もう、ずっとわちゃわちゃしてて。

なんか、埃っぽいし、バーゲンセールのワゴン販売に群がる感じが、嫌じゃないですか。

なので、落ち着いて3分待って食べられる部屋食が良いです。酔っぱらったらそのまま寝られるし。

何泊もしてると、朝も飽きちゃって、部屋食でコーンフレークとかヨーグルトとフルーツとコーヒーで済ませちゃうことも多いです。

野菜サラダやおにぎりだって、コンビニで買えるし。


余程おいしい朝食を日替わりメニューで出してくれるホテルならがっつり行きますけどね。
バイキングだと大抵連日同じじゃないですか。和食、洋食と、自分で切り替えるにしても。

それにレースだと0730受付だったりするので、朝食会場で食べてたら間に合いませんしね。

で何の話でしたっけ?