Cult Racing diary

Cult Racing log book

人生がときめく

・・・のか?

 FSWライセンス断捨離します。

 

f:id:Cult99:20190308130943j:image

初めてのFSWライセンス取得はいつだったか。

MV買ったのが2003年。
2006年とか2007年位じゃなかったかな。

長きに渡り維持してまいりました。

更新の通知ハガキには、期限は4/21と書いてありましたが、これで打ち止め。

 

暫く、年に1〜2回しか走ってませんし、

昨年はとうとう一度も走らなかった。

 

ここ5年くらいは、毎年、断捨離対象の筆頭に来るFSWライセンスですが、

「ときめき」を捨てきれなかった。

 

今はもう、さほどトキメキません。

以前の常連さんの多くは、みんな筑波や茂木、鈴鹿に行ってしまったか、

そもそもサーキットを走らなくなったみたい。

 

「夢は時間を裏切らない 時間も夢を決して裏切らない」ーーー

 

人は時と共に移ろいゆくもの。

同じ場所に留まり、同じ夢を見続ける必要はありません。

 

45秒入れたかった。とか、未練はあります。

ですが、レースが年一しかないサーキットに固定費3万は、良心と財布の呵責に耐えられませんでした。

ていうか。

そもそも!45秒出せるバイクが!もうない!

 

いつかV4RとかH2Rを買ったらね。(買わない)

 

というわけで、次のときめきに備えて、走り納めに行かねばなりません。

 

そう。

 

「時間は夢を裏切らない 夢も時間を裏切ってはならない」

 

のですから。

f:id:Cult99:20190313100915j:image