Cult Racing diary

Cult Racing log book

マルちゃん がつ盛ソース焼きそば 大盛 からしマヨネーズ付

f:id:Cult99:20190305223254j:image

更新忘れごめんなさい。

100ローで購入。定番すぎて食指が伸びませんでしたが、
おい。
からしマヨって。

一平潰し?

それにしても、デザイナーのやる気が全く感じられないパッケージです。


f:id:Cult99:20190305223258j:image

もう大盛で購買欲が増す歳ではないです。

784kcal。。


糖質オフのカップ焼きそばが何故出ないのか?


f:id:Cult99:20190305223245j:image
うっかりしました。

いつものガツ盛気分で茹でてしまい、

マヨ袋出すのを忘れてました。

ホットからしマヨ。

 


f:id:Cult99:20190305223303j:image
マヨビームは明星の意匠出願中でしたっけ?

がつ盛は、だらーっとしたマヨになります。

 

ココにもやる気が感じられません。

所詮100均安売り特価チーム。半グレ上がりか。

エリート花形部隊のU.F.O.連隊とは、制服の着こなしから違いますね。

 


f:id:Cult99:20190305223249j:image

本日のサイドメニューは初詣に行った赤坂の豊川稲荷の稲荷寿司。

 

ここでは七福神めぐりが出来ます。

弁財天様が居るからか、境内には著名な芸能人や事務所関係者からの奉納が目立ちます。

ボクは観音様へのお参りと、コレが主目的です。
厚いお揚げの味付けが濃い目で、なかなかです。

 

あ、いけねえ。ガツ盛。


麺もソースもマルちゃんクオリティ。合格です。
ですが、それ以上みるべきところは特にナシ。

や、この値段でマルちゃん正統派が頂けるなんてありがたいことですが。

売りはまあコスパですけど。

マルちゃんにとっては、一平を棚から駆逐する為の非正規特殊部隊といったポジションでしょうね。勿論正規軍はU.F.O.。


空からの大都市制空権争奪戦と、デフレジャングルにおけるゲリラ戦。
それぞれに特化した部隊を持つのは、超大国ならではの戦い方でしょうか。

閑話休題

ぺヤング超超超大盛に385円出すなら、ガツ3枚行っとけって話です。

まるかの2142kcalに対し、

ガツは2352kcal相当です。

たった300円で成人男性を一日飼えます。