こちらも恒例の年末まとめ。
4月
ブレーキパッド8000
タイヤ100000
オイル10000
計118000
5月
チューブレス、スポークブースター、加工63000
オイル10000
計73000
6月
タペクリチェック、クラッチフルード、クラッチ交換20000+16000
オイル10000
計46000
上半期計287000
9月
オイル10000
チェーン10000
タイヤ50000
ウオポン修理30000
計100000
10月
F4
fサスOH50000
12月
F4
ウオポン修理、ガソリンホース交換、Fサス脱着56000
下半期計206000
合計443,000円。
…安っ!
消耗品もそれなりにカウントしてです。
去年は、こんなですよ。
240万也。
1/5です。
KTMのモタードがいかに金の掛からない(掛けるところがない)バイクかということが、如実に現れてます。
庶民の嗜みとしては、最高のアイテムですね。
いやー、レースフル参戦してて、年間50万程度ですよ。
ゴルフだって100万200万掛かるんでしょう?
去年、「将来のため貯金しよう」なんて言ってましたが、
有言実行ですな。50万も掛けずに、筑波の歴史に名を刻むことが出来ました。
実際は、将来の為の車両とパーツ買い捲りで
ただ今の家計は火の車なんですけどね。
・・・さて、今年も子供のお年玉に手を付けるとしますか。