Cult Racing diary

Cult Racing log book

日清焼そば U.F.O. 旨さ凝縮濃い濃いソース!

f:id:Cult99:20181117105818j:image

読者の方からの指摘で気付きました。

まだ食べて無かったようです。灯台もと暗し。

定番のU.F.O.とは異なるのでしょうか?それとも、定番商品が濃い濃いにアップデートしたのか?


f:id:Cult99:20181117105815j:image

おおぉ。

「ネコバンバン」

に着想を得てのこのアレンジ。

業界の雄、日清の余裕を感じますね。

しかも、ネコに似せたキャベツのイラストまで開発。

・・・ハッシュタグとURL?

 

www.nissin-ufo.jp

日産とコラボしてた。

なんだよこれ。マジで余裕。楽しそうに働いてんなあ。

たった1日だけど、アンケートまで取って調査してる。

 

・・・動画だと?

 

youtu.be

 

・・・。

 

元ネタはこちら。

 

www.youtube.com

・・・両社、余裕ですね。

 

会長逮捕とかされてんのに、大丈夫か?

ていうか、あれ、会長個人の犯罪じゃないよね。

 

有価証券報告書の虚偽記載ってことは、会社として株主を裏切った訳だから、

経営陣総辞職だろう。

社長の、まるで他人事のような会見が腹立たしかった。

後追いの報道もキナ臭い。Nスペなんて生放送まで組んで。

本人は否認してる捜査段階なのに、国を上げて罪人扱い。

どんな法治国家だよ。

政局絡みの匂いがぷんぷんする。

 

って、日産は当件に関する首謀者じゃないからカンケーないか。

 


f:id:Cult99:20181117105808j:image

ていうか、「ここをはじいて」って書いてるポイントを指ではじいてたら、
かやくが接着してあった糊?が爪に付着して取れなくなった。

欠陥商品だろ。リコールだろ。


f:id:Cult99:20181117105804j:image

結果はこんな感じ。


f:id:Cult99:20181117105812j:image

味ですか?

旨いに決まってんじゃないですか。でも、濃い濃いじゃなくていいな。

濃いよ。