Cult Racing diary

Cult Racing log book

エースコックxふじっ子 塩コンブ使用 塩焼きそば

塩シリーズ!

f:id:Cult99:20181106011524j:image

ふじっ子コラボ。

 

ふじっ子を名乗っていた頃が懐かしい。

サーキットライセンスは、確か3月までです。

延長することはないと思ってます。

今年も1,2回しか行ってませんしねえ。

 

香辛料、じゃなかった、更新料は3万弱でしたか?

サーキットの設備を考えたらけして高くはないと思います。

予約も要らないし。

ですが、走らないなら、無駄なコストに過ぎないです。

悲しい。


f:id:Cult99:20181106011506j:image

ボディサイドにもちゃんとロゴが。いいデザインだなあ。


f:id:Cult99:20181106011512j:image

低カロリーです。

健康的ですね。


f:id:Cult99:20181106011503j:image

出来上がりです。

・・・茶漬けかよ。ってビジュアル。


f:id:Cult99:20181106011515j:image

でもこれが美味い!

胡麻、塩昆布、ほんのり生姜味の天かす。

 

ミニマムな具材なれど、其々単体で食べても美味いものしか入ってない訳で、

このマリアージュが美味しくない筈が有りません。

 

北海道昆布100%は伊達じゃないです。

塩界に新風を吹き込みました。

シーチキンをトッピングしても美味しいだろうな。

 

ウチの監督、宇宙で一番好きな食べ物は、シーチキン塩昆布パスタなんですよね。