Cult Racing diary

Cult Racing log book

フロントフォークOH

F4です。

 

先日の走行会でウオポンからダダ漏れした車両は、現在リアライズに入院中。

ウオポンのリークは直りましたが、ガソリンポンプのホースがイッてました。

 

またです。

またというか、スペアもダメになってしまいました。

まあ、製造時期に然程差が無かったので、経年劣化の進捗もそれに応じて、ということでしょう。

 

乗らない間はガソリンを抜いてますが、逆にゴム類には、よく無いのでしょうか?

 

部品は相変わらずなかなか入らないので、その間にサスのOHをする事に。

 

純正マルゾッキを安心してお願い出来る店は有るのだろうか?

そもそもアグスタのパーツが取れる店じゃないと…。

3、4店思い浮かびましたが、ボクが直接知ってる人での先例を知りません。

て言うか。

マルゾッキなみなさんは、どちらに出してるのでしょうか?

 

思いつくところはどちらも有名店ですし、不安、と言うほどではありませんが、どんな人となりか分からず大事な作業を依頼するのは、少々憚られます。

 

そこで、以前から何度か遊びに行って話を伺っていた店お願いする事にしました。

 

f:id:Cult99:20181104175820j:image

間違いないでしょう。

取り敢えず、ノーマル状態でキチッと組んで頂くところからです。

 

今の動かない足がどの様な状態なのかを把握し、対策が必要ならばそれを施して貰うつもりです。

年内シェイクダウン出来ると良いですね。

 

…乗るたびに、毎回シェイクダウンっつってる気がしますね。