Cult Racing diary

Cult Racing log book

サッポロ一番 ネギ塩ダレ カルビ味焼きそば

100ローで購入。

f:id:Cult99:20181102122327j:image

以前食べた気もしますね。

 

cult-racing.hatenablog.com

微妙に違ってたw

テーマカラーも青から緑へ。

 

f:id:Cult99:20181102122336j:image

以前は「ネギ」を謳ってませんでしたね。

ジャケ写の焼肉イメージPhotoの肉にも、こちらにはちゃんと刻みネギを載せてますww

写真見てください。ベースの焼肉写真は流用してませんかこれ?

ネギはCGによる合成か?www

 

ですが、味はそんなに変ったかあ?

そういえば、以前はレモンが効いていた気もしますね。

こちらはそれほどでもなかったかな?

 

どっちも忘れてしまいました。。

食べて直ぐレポしないと、ダメですね(笑)

いや、美味しかったですよ。塩カテゴリーでは上位だと思います。

麺に日清のような工夫(バリエーション)も欲しいですが、まあ、100円なので。