Cult Racing diary

Cult Racing log book

【番外編】明星 中華蕎麦 とみ田 豚骨魚介まぜそば

f:id:Cult99:20181015092750j:image

レペゼン富裕層の友人がfbに上げてました。

賞味期限順のレギュレーション違反ですが当て込みます。


f:id:Cult99:20181015092756j:image

うーん。

濃厚豚骨。

これって、スープという汁物があって初めて成立する味付けなんじゃないでしょうか。

ドロっと濃いなーっ!(≧∇≦)

という感想も液体でこそ、

なーっ!(≧∇≦)

で済みますが、

それが汁ではなく油になってしまうと、

げーっ!( ´△`)

になりませんか?

 

翌日ではなくその場で胃もたれしますよね。

 

同じカップ麺カテゴリーでも、汁物と焼きそばでは後者の方がカロリーが高いのは、このソースの油の所為ですよね。

それとこれとは違う話か。

 

まあ、具材はリッチです。

でも豚骨過ぎてよく分からなくなりますね。

リッチなら良いってもんじゃないのか。

どうも、明星には引き算の美学がないね。

なんでもマヨだし。

そこには、油足しとけば油味覚のジャンキーどもは満足するだろ?って打算があります。

富裕層舐めるな!

 

…ってことでよろしいでしょうか?

 


f:id:Cult99:20181015092753j:image

入れ忘れ。

 

コレが入れば印象変わったのかな?

単品で味見するのもなんなので、何かの為に保管しておきます。