Cult Racing diary

Cult Racing log book

盆栽前夜

オイル交換も昨夜終えた。

今日はチェーン注油して積み込んだら完了!

 

って思ってたのですが。

アグスタのレーシングシートカウル、どうもガタガタしてんのが気になります。

昨年乗った時から。

 

つか、店から引き上げる時から。

なんかおかしいなあ。

なんか、間になんかパーツ挟まってませんでした?

 

ってな会話はしたものの、それっきりでした。

車両入れ替えてフィッティング合わなくなったかなあ。

そもそもこんなモンだっけ?

いずれ対策すっかー。

と。

 

で、突然思い出しました。

シートレールに取り付けるベースがあった筈だと。

 

他車種がメインとなって。しかも何台もあって、何年か振りにイジるアグスタ

アレコレ忘れてる事が多くてヤバイです。

 

慌てて、ニコイチ接ぎ木して貰ったリアライズのミッチーに聞いてみました。

が、見た覚えがないと。

 

やっぱり、ウチにある?

 

汗ダクで探しましたよ。

タダでさえ一年ぶりにアグスタ引っ張り出してるので、ジグソーパズルが完成してたガレージ内のピースはグチャグチャ。

その状態で、さらに奥の奥のロフトに納めてる4台分のパーツ達を掻き分けながら、探しましたよ。

上半身裸で滝の汗ですよ。

 

f:id:Cult99:20180823214611j:image

有りました。

狭いロフトの隅の隅に置いてました。

熱中症になるところでした。

盆栽も命がけです。

 

f:id:Cult99:20180823215449j:image

ついでに。

GPSユニットが壊れてるのか、断線してるのか、

昨年乗った時からタイムが取れませんでした。

設定ミスかなぁと考えないようにしてました。

改めて確認すると、衛星拾ってない…(;´д`)

 

f:id:Cult99:20180823220201j:image

いちお

年1の走行だと、毎回こんな感じになるのかな。

 

明日はどうなることやら。

っていうか、これから積み込みなんですよね。

また滝汗ですわ。

 

続く。