Cult Racing diary

Cult Racing log book

オフ会

みんカラかよw

 

f:id:Cult99:20180816172834j:image

この日集まったのは殆どがバイク仲間です。

バイク乗りだからこその、オープン乗り。

 

ビートでオフ会は初めてです。

 

同車種のミーティングとか、興味なくはないですが、

…ちょい気恥ずかしくないですか?

互いに重箱の隅突き合って褒め合うトークも疲れそう(笑)

 

って事で、これまで食指が伸びなかったのですが、

TTを買った友人から、オープン縛りってお誘いを受けまして。

それくらいの、緩い共通の嗜好縛りなら、大丈夫です。(笑)

 

f:id:Cult99:20180816173537j:image

最後は屋根無し4台+バイク+軽バン(笑)のラインアップに。

 

人見知りが激しく無口で内気で孤独で陰湿な僕ですが、

楽しく過ごせました。

それぞれに個性的で、クルマ好きなら一度は乗ってみたいラインアップ。

 

ビートは6月に車検出しましたが、デラまで乗った往路以来です。

復路は持ってきて貰ったし。(笑)

こんな機会でも無いと乗らないなぁ。

 

街乗りでは固いバネも、程よいペースで流す首都高にはドンピシャ気持ち良かったー。

 

行きしな、間違えて入った山手トンネルの灼熱は我慢大会でしたが。

アレは、屋根開けて走るところじゃ無いですね。