KTMのスケジュールメンテです。
今回やるのはタペットクリアランス、クラッチディスク摩耗check、クラッチフルード交換、位ですが。
サイレンサーのグラスウール交換なども含まれてましたが筑波サーキットで測ってもらい、全く問題が無かったので助かりました。
リンク回りやステムのグリスアップ等はレース後でも良いかなと。
バルブクリアランスは前回同様バッチリでした。
カムチェーンも目視では綺麗です。
S1000RRだと3000キロ交換ですらガキガキになってました。
1万キロは大丈夫とのこと。
高負荷な筑波オンリーなので不安でしたが、そうでもないのかな?
マディのオフとかの方がエンジンに負担なのでしょうか?
クラッチは…。
純正スリッパのバラシ方がわからず?次回持ち越し…。(;´д`)
レーサーは、走行毎にcheckですよね。
現状の消耗状態が分からず、滑りが怖くてスタートで高回転の半クラ使えないんですよね。
レース前にcheck出来ると良いのですが…。