Cult Racing diary

Cult Racing log book

30時間メンテ

KTMのスケジュールメンテです。

今回やるのはタペットクリアランス、クラッチディスク摩耗check、クラッチフルード交換、位ですが。

 

サイレンサーのグラスウール交換なども含まれてましたが筑波サーキットで測ってもらい、全く問題が無かったので助かりました。

 

 リンク回りやステムのグリスアップ等はレース後でも良いかなと。

 


f:id:Cult99:20180623142127j:image

バルブクリアランスは前回同様バッチリでした。

 

カムチェーンも目視では綺麗です。

S1000RRだと3000キロ交換ですらガキガキになってました。

1万キロは大丈夫とのこと。

高負荷な筑波オンリーなので不安でしたが、そうでもないのかな?

マディのオフとかの方がエンジンに負担なのでしょうか?

 

クラッチは…。

純正スリッパのバラシ方がわからず?次回持ち越し…。(;´д`)

 

レーサーは、走行毎にcheckですよね。

現状の消耗状態が分からず、滑りが怖くてスタートで高回転の半クラ使えないんですよね。

レース前にcheck出来ると良いのですが…。