Cult Racing diary

Cult Racing log book

スポークホイル

f:id:Cult99:20180419075412j:image

 SMR純正でついてきたもの。
車両売却時に売るつもりでしたので一度も使ったことがありませんでしたが、BSTホイルの縦揺れ問題が発覚したので、引っ張り出しました。

折角使うならと、チューブレス化を敢行。同時にスポークブースター?なるものを取り付けました。

出来るだけこれまでの高剛性ホイルとの差を無くしたかったので。

ですが、レース前のテストは出来ず。
いきなり使うのは不安なので、レースには縦ブレカーボンホイルで出ます。
7月のレースに向けては何処かでテストしてみますね。

週末雨なら出番があるのですけどねぇ。
好天に恵まれ夏日になるようです。orz