Cult Racing diary

Cult Racing log book

2018season

今年もよろしくお願いします。

 

この時期、例年の事ですが、全くやる気になれません。

今年は例年に増してストロングゼロです。

 

やらないかも。

バイク売るかな。

売れるのかな。

 

取り敢えずスケジュール備忘録。

 

4/21

筑波TT

 

6/24

富士MAX

 

7/14

筑波TT

 

9/8

筑波TT

 

昨年の筑波翌日富士みたいな事にならず、とてもヘルシーなスケジュールです。

 

この辺りを中心に考えます…が。

どれか1戦位は出たいかな。

 

去年はなんだかんだ4戦+αも出ましたが、今年はほんとにモチベーションが上がりません。

目的設定が出来ないと、どうもダメです。

 

並行してこなさねばならない生きる上での各タスク。

それらが増えていくにつれ、各タスクに対する意識と時間とお金の配分も変えざるを得なくなります。

バイクのプライオリティが相対的に下がると、残念ながらバイクには分配されなくなります。

 

その程度なんですね。

収入も情熱も。

 

仕事しつつ、半年はバイクだけにコミット、半年は家族だけにコミット、なんて生活は、出来ませんからねぇ…。

 

先送りです。

暖かくなったら考えます。

プライオリティも、また変わるかも。