Cult Racing diary

Cult Racing log book

20.1:2017 筑波TT 第3戦① 9/9

今期ツーリストの最終戦です。
初のフル参戦。
色々ありましたが、辿りつきました。

 

練習といえる練習は出来ませんでしたが、

かえって落ち着いていたかも。


平常心と云うか盛り上がりに欠けると言うか、そんなレースウィークでした。

チーフも「あれ?明後日レースだっけ?」という状態。

 

ですが、練習できない分、自宅でできることはやりました。

ブレーキフルード交換、パッド交換、チェーン交換。勿論タイヤもオイルも。


Webikeで年200万以上買い物したらプライム会員のカードがもらえます。すると、お急ぎ便だと欲しいパーツが当日届きます。

 

っていう位、すぐ届いて助かりました。

先ずは、大量に頂いた写真などを想い出アルバムとして時系列で。

 

f:id:Cult99:20170911183116j:image
巨大なKTMテント村。
見納めでしょうか。

 

予選写真。

(byじょーかーさん)

 

f:id:Cult99:20170911170145j:plain

f:id:Cult99:20170911170155j:plain

 難しい予選でした。クラス違いとの交差が多く、クリアがなかなか取れない。
攻めきれませんでした。

ですが、状況は皆同様だったようで。
何とフロントロウ!


決勝。

f:id:Cult99:20170911183727j:plain

 選手紹介。
実況の方にはホント頭が下がります。
朝8時~17時くらいまでハイテンションで喋りっぱなし。

素人のホビーレースなのに、ホント盛り上げてくださいます。


f:id:Cult99:20170911181624j:image

 スタートの瞬間。ジャダーは出ましたが、最小限のロスで全開に持って行けたようです。

シートの前に座り、フロントアップを抑えるために頭の位置はヘッドチューブより前。これ、結構コワイです。

 


20170909TN1スタート

リベットさんより。
全開加速中もごく僅かのウイリーに留められました! 


車載。抜かれる際の速度差は相変わらず。


20170909TN1決勝ホールショット

 

以下、1コーナーからの連続写真。
凄いことになっていました。

トップで飛び込んだコーナーで、視界の端にINOさんが見えたので「ヤバい!」と思ってました。百戦錬磨ですからね。
でも、その後見えなくなったのでどうしたかと思っていましたが。

(byじょーかーさん、SITさん)

 

f:id:Cult99:20170911174758j:plain

f:id:Cult99:20170911174805j:plain

f:id:Cult99:20170911174811j:plain

f:id:Cult99:20170911174822j:plain

f:id:Cult99:20170911174836j:plain

f:id:Cult99:20170911174845j:plain

f:id:Cult99:20170911174851j:plain

 

f:id:Cult99:20170911175141j:plain

f:id:Cult99:20170911174904j:plain

f:id:Cult99:20170911174918j:plain

f:id:Cult99:20170911180156j:plain

 

1周目の最終コーナー手前で交わされます。

 

f:id:Cult99:20170911180207j:plain

f:id:Cult99:20170911180212j:plain

やはり厳しいです。

中途半端なラインで不安を招く作戦でしたが効果なしw

 

f:id:Cult99:20170911180242j:plain

f:id:Cult99:20170911180257j:plain

f:id:Cult99:20170911180304j:plain

f:id:Cult99:20170911180317j:plain

f:id:Cult99:20170911180347j:plain

続いてTMTさんが迫ります。

 

f:id:Cult99:20170911180355j:plain

f:id:Cult99:20170911180403j:plain

f:id:Cult99:20170911180410j:plain

f:id:Cult99:20170911180420j:plain

f:id:Cult99:20170911180427j:plain

 

f:id:Cult99:20170911181312j:plain

f:id:Cult99:20170911181333j:plain

f:id:Cult99:20170911181358j:plain

この後、一度ストレートエンドで抜かれましたが最終立ち上がりで抜き返し、

ブロックラインでペースコントロールして2位を守りきる事が出来ました。

 

f:id:Cult99:20170911181151j:plain

嬉しいです。望外の出来です。乗れなくて暇な間、様々なパターンを想定してシミュレーションしてましたが、
結果として完璧といえるレースマネジメントが出来ました。

 

 

f:id:Cult99:20170911181202j:plain

インタビューのでの口プロレス。戦いは終わりませんw
つか、TMTさんデカ過ぎると思います。

(byTKHさん)

 

f:id:Cult99:20170911181219j:plainYOYOオーナーにご報告!

 

 

f:id:Cult99:20170910190611j:image

路温は50度越えてました。
9割ペースに留めて正解でした。

 

詳細備忘録は後日。

f:id:Cult99:20170911183143j:image 今回はいつにも増して関係各位に感謝至極です。
有難うございました>ALL