Cult Racing diary

Cult Racing log book

ペヤング やきそば背脂MAX

f:id:Cult99:20170905203436j:image

苦行です。

なかなか手をつける気になれませんでした。

悪臭MAXと聞いてたので。

 

f:id:Cult99:20170905203453j:image

ナルト、メンマが豊富。青ネギも。

ノーマルにもこれくらい具材入れたらよいのに。

高いんだし。

 

味の方はというと。

油はギトギト。臭みは予想よりって感じ。

背脂というからラードの塊が入ってるのかと思ったが拍子抜けです。

何処が背脂やねん。

臭い匂い付きの油ダクにしただけやん。

 

何でしょう、身構え過ぎでしたか。

美味いかというと、不味くは無いけどまた食べたいとは欠片も思いません。くらいでした。

 

f:id:Cult99:20170905203441j:image

気になる栄養素。

 

カロリーも驚くほどでもないんですね。

ノーマルは544kcal。おにぎり一個ぶん。結構なもんか?

 

脂質がヤバイ。ノーマルは27.6。

ハイカロリーの中身は全て油か。

でも、炭水化物は、ノーマルのそれの64.9に対し、低い。

 

つまり低炭水化物ダイエットメニューと言えないことも無い(当社比)。

 

尚、食後のゴミ箱がかなり臭くなってしまったことを付け加えておきます。