Cult Racing diary

Cult Racing log book

12ヶ月点検

f:id:Cult99:20170717071338j:image

こちらもでした。

ビカビカ!

 

水垢が酷く、ヤナセのミラーフィニッシュを施工しました。

www.yanase.co.jp

今回は親水性コーティングをお願いしました。

白は汚れが目立ちます。

 

そう言えばボクの車歴初の白いクルマです。

まさか、「白のミニバン」に乗る奴になるとは…orz

 

点検的には、ブレーキパッドセンサーの交換。

沼津でパッドを変えた際、センサーからのケーブル取り回しがズレてローターに接触してしまっていたようで、警告灯が点いていました。

 

あとは、前後エアコンフィルタ交換、リアシートリクライニングの修理、オイルとブレーキフルード交換。

だったかな。シフトショックも少なく、車両的には特に問題なし。

しめて約12万円。

ブレーキフルードは、事前承認が無かったのと、エア噛みやり直させたので、サービスしてくれました。

 

ところで、本文とは関係ないですが。

このコーナーポール、どう思いますか?

 

前オーナー(メインドライバーは女性と思われる)が付けていたのですが、バンパーにビス留めなのでそのままなんです。

自分なら絶対付けない純正オプション。

でも使ってみると、とても便利。

 

ですが、こうして外から見ると。やはりねぇ…。

 

やっぱり、旗つけなきゃカッコ悪いよね。