Cult Racing diary

Cult Racing log book

セールでした。

ナップスの通販にて。

 

f:id:Cult99:20170714235823j:image

以前初代を持ってましたが、いつの間にか失くしてました。

転倒で飛ばされたわけでは無いのですが…いつの間にか。

 

2代目はデカすぎて買う気になれませんでしたし、コレも少し大きいし、高いし。

S1000にもF4にも既にハイスペックなロガーはあるし、今度はドカにもディスプレイ一体型ロガーを導入予定。

なのでずっと代替機購入は見送っていたのですが。

 

KTMで筑波を走ると、ラインに拠って随分タイムが変わるのではないか?と思っております。

特に最終。

ビックバイクとはかなりラインが違うように思いまして、でも、確証が得られるまで走り込む時間もなくて。

 

PLAPのセクタータイムと動画見ながらの解析は、どうしても後日になりますしね。

 

フリーソフトと汎用機でも同じ事が出来るのでしょうが、二輪業界経済圏の為にも。導入です。

 

エンジンメンテのタイミングでもあるし、その結果の評価含めて役に立つと良いのですが。