Cult Racing diary

Cult Racing log book

タイヤウオーマー

モタード用のサイズを、今更ですが買いました。


f:id:Cult99:20170529110012j:image

カピットです。

リアのみ。

 

フロントは今まで使っていたGet  hot やスペアのカピットを使い回します。

 

これ迄190用のウオーマーを使ってましたが、サイドと長さのダブつきや余り代が気になってましたし、それにより重なりやチェーンに触れたりもしてました。

 

2セット在るのに新たに買うのも勿体無いと我慢してきたのですが、

モトコルセのセール➕birthday割り引きキャンペーンに乗じまして。

GET hot が欲しかったのですが、3ヶ月待ちですし、結構高い…(>_<)

 

 

スペアとして持っていたカピットのカラーは黄色。

これも厚木の在庫処分セールで半額で買ったものでしたが、今回はオレンジにしました。

 

フロントとリアでカラーグラデーション。

 

馴れないクルーが脱着する際にも、前後を判別しやすいかなと。

 

なにげにナイスアイデアだと思いません?