ラジエータからのリークは、検査を経ても発見されず。。
レッドチェックを行ってもらったのですが、分からなかったと。
ホースからの漏れも考えられる為、取りあえず元に戻してホースバンドをきつめに締める、という対応で様子を見ることにしました。
リークが有ったのは間違いないので、ラジエータに問題なければ、今後ホース交換とコーティングで冷却周りの強化を行います。
ラジエータが戻ったと思ったらサスが無くなった。
再度仕様変更です。
先日の油量、プリロード減というセット変更によって収まりつつあるチャタ。
チャタ完全撲滅と車体姿勢をより適正化する為、ローダウン加工を行います。
上手くいくといいなあ。
次のテストは日曜日の予定。
街で見かけたコンボイ。
赤いからXR?w
エアバックベストのロゴ入れもカッコいいですが、
2台の装備、仕様が異なるのも良い。
ツーマンセルでの活動が前提の装備分担なのでしょうか。
この辺りは狭い路地も多いですし、有事の際は機動力が発揮されるでしょう。
発進の際は、ちゃんと右後方を目視してました。今時白バイもやらないよ。
カッコいいお仕事です。
ボクも、SMRに履かせるオフ用のタイヤを用意しておこうかな。有事に備えて。