Cult Racing diary

Cult Racing log book

セッティングなど

ラジエータからのリークは、検査を経ても発見されず。。

 

レッドチェックを行ってもらったのですが、分からなかったと。

 

ホースからの漏れも考えられる為、取りあえず元に戻してホースバンドをきつめに締める、という対応で様子を見ることにしました。

リークが有ったのは間違いないので、ラジエータに問題なければ、今後ホース交換とコーティングで冷却周りの強化を行います。


f:id:Cult99:20170510155836j:image
ラジエータが戻ったと思ったらサスが無くなった。

 再度仕様変更です。

 

先日の油量、プリロード減というセット変更によって収まりつつあるチャタ。

チャタ完全撲滅と車体姿勢をより適正化する為、ローダウン加工を行います。


上手くいくといいなあ。

次のテストは日曜日の予定。

 


f:id:Cult99:20170510155848j:image

街で見かけたコンボイ

赤いからXR?w


エアバックベストのロゴ入れもカッコいいですが、

2台の装備、仕様が異なるのも良い。

ツーマンセルでの活動が前提の装備分担なのでしょうか。


この辺りは狭い路地も多いですし、有事の際は機動力が発揮されるでしょう。

発進の際は、ちゃんと右後方を目視してました。今時白バイもやらないよ。

カッコいいお仕事です。

 

ボクも、SMRに履かせるオフ用のタイヤを用意しておこうかな。有事に備えて。