Cult Racing diary

Cult Racing log book

4:筑波練習走行 4/12

前回はKTMで初練習即転倒。

今日はリベンジです。

 
f:id:Cult99:20170413205657j:image

BOTT組はR枠なので絡めませんね。


f:id:Cult99:20170413145142j:image

 1300、1430、1600

B枠を3本。

風が強いですが、路温は十分です。

B枠のペースは正直しんどいですが、コーナーでは下手なリッター4発より有利ですからがんばります。

 

1本目:

チャタ問題へのセッティングスタート。

前後とも減衰を思い切りぬいてみます。

フロントのチャタがより酷くなり、怖くて青ざめます。

途中さらにフロントを更に抜いて確認。今度は底付きしかけてぐわんぐわんと煽られた。

ダメだ。

 

2本目:

フロント減衰は少し戻して、リアのイニシャルを思い切りかける。

駄目、接地感がなくなり最終ですぐ滑りだす。曲がらない、開けられない。

 

3本目:

フロント減衰を思い切りかける。リアのイニシャル半分戻す。

リアスライドは無くなった。

チャタはなくならない。最終は相変わらず曲がらないし開けられないしで2秒は損してる。


f:id:Cult99:20170413145201j:image

ポツンと居残り組。

 

昨年のベストには3秒も離されてる。

これが今の限界。体力も。へろへろになりました。

昨年は体重をかなり絞って(人生初ってくらい)いたのですが、それで作ったセットは全く機能しないことがわかりました。

チャタも出ていましたがこれ程では…。

暗中模索、五里霧中。

ちなみに体重は5キロ近く増えた。車重1トンのGTカーに例えれば、50kgのウエイトハンデ。

勝負になりませんがな。

あーあ。
カップ焼きそばもビールもワインも、レース終わるまで自粛します。


10日間もw