Cult Racing diary

Cult Racing log book

ステッカー微修正

カルトレーシング オフィシャルバンであるVのデカールは、カッティングシートでトレンディアートさんにて施工をお願いしたものです。

 

実は施工当時から、「ミラーの一部作業に納得が行かない」と仰有っておりまして、時間があるときまた来てほしいと言われてました。

 

拘りですね。

なかなかココまで来る時間がとれずにいましたが漸く伺えました。

サイドに入れたロゴの一部に剥離が見られてましたので、ついでにそれの修正もお願いしました。


f:id:Cult99:20170327113031j:image

で、折角なので気になっていたフロントからの見た目を微修正です。

 

前から見ると、オレンジの差し色がミラーしかなくて一寸寂しかったんですよね。

それはそれでアリなのですが。一寸。

 

そこで、ラインの端材でリップを引いてもらいました。

 


f:id:Cult99:20170327113702j:image

どうでしょう。

 

いったい誰が気づくと言うのでしょう。

 

自己満足、ここに極まれり。