Cult Racing diary

Cult Racing log book

FSW55秒

f:id:Cult99:20170305204137j:plain

昨日のベストの件で。

過去のレースリザルトから、ACの参考タイムを探したのですが、
上手く見つけられませんでした。

ポンと出した55秒ってのが、どんなもんなのか。

ググってるうちに、自分の10年前のリザルトを見つけました。

2007年6月の耐久レースです。

 

タイム、2分01.85秒w
MVの750ですね。

必死に走って、分切りできず。


ついでにこちらは、2008年9月のスプリント。
1000ccに乗り換えた後かな。

事故で決勝がキャンセルになった時のスプリント予選タイム。1分58.431秒。

6月の耐久では、57.23秒が決勝リザルトとして残っています。

 

当時のマシンは確か、MVのF41000R312。最速バージョンと言われたバイク。
それより、昨日初めて走った空冷ツインの方が、2秒も速いwww

うーん。
10年、走らない年もありましたが、上手くなったのかな。
それとも、AC02が最速機だからなのか。

色々詰めれば53秒は狙えそうな気もしてます。

・・・詰めるのか?ハイパーモタードw

f:id:Cult99:20160801174353j:plain

 エンジンは、勿論どノーマルです・・・。