何年ぶりでしょうか。アグスタで走るのは。
カッコ良い…。
みよ!この無駄な4本出しマフラー!
重たいだけだろ(笑)
冷静に見ると、族車だよね。
でも初めて見た当時から一目惚れだった。
タンブリーニがどうとか知ったのは随分後ですが。
流石ですね。エンジニアでありアーティスト。
で、エンジン乗せかえ、サブコン一新、フレーム塗装、その他諸々からのシェイクダウンです。
運ちゃんは3か月ぶりのバイクですが、アグスタに乗るのは恐らく3年ぶりだと思います。
サーキット走行となると…調べましたよ。
2013年の10月、ホッチョコの走行会に自走で行き、新車の慣らしをしたのが最後。
3年半ぶり。
サーキット走行用にカスタムしたこの状態でちゃんと走らせるのは5年ぶり位になると思います。
長かったなあ。
乗れないストレスで、バイクが更に2台も増えてしまった。
今日は恐る恐るA枠で、様子見ながらツーリングです。
ところが、暖気中に。
カシメ忘れ。
二枚重ねで多い日も安心?
無事お漏らしも止まりコースイン出来ました。
5年落ちのSC1もそれなりのグリップをみせます。
急に開けなければ大丈夫。腐ってもピレリ。
タイムは分かりませんが、ベストで5、6秒くらいかな?アベレージ7、8秒?
丁寧に気持ちよく走ってると…。
突然エンスト?((((;゜Д゜)))
CXで止めてしまいました。
空いてて良かった。
という訳で一本目途中でのリタイアながら、久し振りにアグスタに乗れた。
それだけでかなり満足。
S1000なら激おこですが。
不思議です。
イタ車乗りがイタについてきたかな。
トラブって当たり前?
旧車だしね。
盆栽が10分以上走っただけでも、凄いこと。
可愛いなぁコロッとしてて。
押し引きでは不安になる程の車体の重さですが、
走らせると切り返しや倒し込みは軽々。
不思議です。
ハンドルは遠いけどなぜかリラックスして乗れます。
不思議です。
良いバイクだ。
ところでピットに戻ったバイク。
セルは回るのですが火が飛んでません。
ポンプは生きてる?
液漏れの類いは見当たらないので、
インジェクション周りだと思います。
んー。
シャシダイでは元気に回っていたようですが、実走行だと色々ありますねぇ。
OTBさんは元気に二本目へ。
黒バイ2台。
裏カルトレーシング。
自宅に戻るとミッチーが引き揚げにきてくれました。
宜しくお願いします。
走行会に間に合うかな?
盆栽ザンマイの。(^_^;)
【3/6追記】
原因判明。続きは後日。