イタリアの友達がレーサーを購入したと。
チームアルスターから直接購入したと。
シェイクダウンとインプレッションを頼まれました。
S1000と同じエンジンだしね。
値段は4倍だけど。
ボクがカスタムに掛けた値段合わせてもざっと2倍かな。
でも、マスターなどブレーキ周りは吊しのOEMだろうから、ヘボく感じるんだろうな。
ECUはHP4ベースのオリジナルセッティングだと思うが、うちの子も同様且つラピッドバイクで仕上げてる。
どんな違いがあるのだろう。
タイヤはピレリかメッツラーのスリックらしい。
乗ったことない。大丈夫かな?
レース外装のBB3はまだ日本に一台も走ってないのではないか。
チームのベンチで慣らしは終えているらしい。
ボクのとFSWに2台持ち込んで一気のりかな。
WSBのストッククラスでいきなり上位に食い込んだ車両だ。
3月中の何処かでテスト予定です。
掛け捨ての車両保険入らないとね(笑)