Cult Racing diary

Cult Racing log book

BIMOTA - BB3

BIMOTA - ビモータ

 

イタリアの友達がレーサーを購入したと。

チームアルスターから直接購入したと。

 

シェイクダウンとインプレッションを頼まれました。

 

S1000と同じエンジンだしね。

値段は4倍だけど。

ボクがカスタムに掛けた値段合わせてもざっと2倍かな。

 

でも、マスターなどブレーキ周りは吊しのOEMだろうから、ヘボく感じるんだろうな。

 

ECUはHP4ベースのオリジナルセッティングだと思うが、うちの子も同様且つラピッドバイクで仕上げてる。

 

どんな違いがあるのだろう。

 

タイヤはピレリかメッツラーのスリックらしい。

乗ったことない。大丈夫かな?

 

レース外装のBB3はまだ日本に一台も走ってないのではないか。

 

チームのベンチで慣らしは終えているらしい。

ボクのとFSWに2台持ち込んで一気のりかな。

 

WSBのストッククラスでいきなり上位に食い込んだ車両だ。

 

3月中の何処かでテスト予定です。

掛け捨ての車両保険入らないとね(笑)