Cult Racing diary

Cult Racing log book

マルちゃん 俺の塩 たらこ味 大盛り キューピーからしマヨネーズ付

あれ?って思ったんです。

定番だと思いますが、変わった?

 

店頭で足を止めて、そういうときのダブり購入を防ぐのがこのブログの目的でもあるのですが、

まあ、その場で見たりしないよね。(笑)

 

取りあえず買う。俺塩なら再食も苦ではない。


f:id:Cult99:20170131003021j:image

 で、調べたw。

cult-racing.hatenablog.com

ただのフェースリフト。つまりダブりかと思いきや。

間違い探しだ!

 


f:id:Cult99:20170131003029j:image

 正解は、マヨ!

 

明星が定着させたマヨブームは、俺シオタラコ自慢のバターという隠し味を駆逐してしまいました。

 

制作過程のワンアクション。

マヨを絞り出す、という行為は強烈なブランド体験価値を提供するんだなあ。そこまで魅力的な「ひと手間」なのか。

 

ボクは刻み海苔振りかけるだけで十分ですが。

 

あ!更に、刻み海苔の量が減ってる!!

うーん。涙ぐましいまでのコストダウン・・・。

 

まさかカップ焼きそば食って侘しい気持ちにさせられるとは。勘弁してよ。

でも美味いよ~!