Cult Racing diary

Cult Racing log book

明星 一平ちゃん夜店の焼そば大盛り 瀬戸内レモン味塩だれ レモンマヨ付き

最近、思うところある。明星にたいして。

 

胸に一物おありの御様子。

のまま、実食。

(はい。BGMはこちら。)


Kill Bill Vol.1 - Arrival of O-Ren Ishii at "The House of Blue Leaves"


f:id:Cult99:20161220211114j:image

 「是非、本音をおきかせイタダーキマショー」とはオーレンさんの弁。


f:id:Cult99:20161220211119j:imageこれも夏に買いました。

 

「瀬戸内レモン」が席巻しましたね。ある領域を。ある時期。

何だったのですか?あれ。これから毎年夏には瀬戸内レモンが来るのですか?

全くその由来を知りません。


味の方は、

塩レモンは鉄板ですから美味いですよ。マヨ有り無しを見極めるため、ハーフ&ハーフでデコルテした。


後半のマヨありもベースがさっぱり味だから良い感じ。

マヨのレモンは然程感じませんが、ビーム射出口が優れたものとなっていた。

 

明星は首の皮1枚繋がったね。良かった。

関係ないけど「後半」と打つと「公判」と変換されてしまう世知辛いボクのスマホが泣ける。