Cult Racing diary

Cult Racing log book

【番外編?】サッポロ一番 ガーリックシュリンプ味 まぜそば

番外編か否かを定義した筈だったが。

あまりにも焼きそば感の無い「青」なデザインだったもので。

 

麺モノでスカイブルーって、売れない色だと思うんですけど。

どうなのだろう。


f:id:Cult99:20161220211514j:image

いや、でもこの デザインは良いねー。夏っぽい。ええ。夏に買いました。

北斎とハワイと焼きそばのザッパーン!

的な。

 

微妙な4分。

ハワイのB級グルメ、らしい。

ワイハ好きな友人の皆さん。これ、ホントですか?

 

ボク、行ったこと無いんすよ。ワイハ。

 


f:id:Cult99:20161220211523j:image

チョイ太麺。胡椒が効いた塩味ベース。

 

んー。なんか足りない。ボイルしたエビって、プリッとかみごたえは良いのですが、それだけではパンチに欠けるというか、主役には力不足と言うか。少なくともこのサイズでは。量はそれなりでしたけど。


磯の香りがして美味しかったですがね。期待が高過ぎたかも。