Cult Racing diary

Cult Racing log book

ISM-07R

以前筑波のレースで、見たことがあった。

新垣選手が最後尾からあっという間に全員抜きしたレースだ。

ワークスライダーがホビーレーサーに見せる別次元の走りとそのツナギが、
強烈な印象を残した。

 

当時のボクは、車体への関心は然程なかった。

「何処かのオリジナルバイクらしいよ」、くらいしか。

 

youtu.be

 

 

実に惜しいことをした。

あの頃、自分のバイク以外は知識も関心もなかった。

 

TFD-AC02問題のネタを集めてネットサーフしてて見つけたこの、

 

www.silverbird.net

 

 

初めて、食い入るように眺めた。

 

名前…似てる。

いやパクってないよ!

ホントに、今日、知った。

 

値段…ボクのより安い。

オリジナルフレームなのに・・・?

 

デザインは、ボクのバイクの方が好みだけどね。

妄想段階で、カタチになってないけどね。

 

…乗ってみたい。

 

 

おっと遺憾。まだ新婚なのに浮気など、実に遺憾。