Cult Racing diary

Cult Racing log book

歴史…。

以前のBlogに記していた参戦記録。
こちらのプロフにせっせと転載&Updateしました。

2005年かあ。初レース。
当時は年1戦でいっぱしのホビーレーサー気分になってた。

懐かしい。でも、やってることも心境も、当時とあまり変わらんけどね。


んで、自分の過去のリザルト調べたりしてるうちに、いろんな方の過去の栄光?残滓?が出てきて、ほのぼの。

 

2004年。
ボクがバイクに乗り出したころ?

筑波TTのターミネータークラスって、排気量分かれてなかったんですね。
有名人が出てて、でも今なら下位に沈むタイムで驚き。ハスクやフサベルの600ccOverで9秒や10秒ですよ!遅っ!
タイヤとバイクの進化って凄いものが有りますね。

それに、グラストラッカークラスなんて超楽しそう!
いいなあ!
(その時流行ってるバイクでワンメークって企画、いいよね!今はKTMが受け皿かな?違うか?)


我が初レースの2005年出来ごとをみれば。
Team 3/4のメンバーがMAXに出てる
7秒とか8秒。

写真も有って素敵です。


当時からマシンもタイヤも変わっているとはいえ、今や皆0秒を切らんばかり。
10年の積み重ねの成果ですね。
でも、1年1秒づつ削ってくって訳には行かないんだな。そりゃそうか。


因みに僕といえば。
筑波で公式に1秒台出したのは4年も前の2012年。

FSWレースベスト48秒1はその前年2011年。
兎に角、S1000で貪欲にタイムを追っていた頃。

その後のFSWの公式ベストはRiding Trialの47秒7。2014年か…。

そのあたりをピークに今年は双方約3秒落ちwww

結構上手くなってる心算なんだけどなあw面白いものです。

ここで緊急のお知らせ。
なんと 、ボクの「ホビー」レースを10年、ほぼ支え続けてくれている雨男のOTBさんが、


10/2の!

MAX筑波に!

ライダーとして!

初参戦します!!!!

記念すべき歴史の一頁。ここから彼の歴史が刻まれていきます。
括目して見よ!

ボクも全面的にバックアップします。楽しみでなりません。

OTBさんに少しでも恩がある方は全員集合ですよ。

ボクは多分前日から泊まり込みです。
自分のレースでもしたことないのにwww

あ、合羽とレインブーツ忘れずに。彼が走ると雨が降るってよ。

f:id:Cult99:20160821225052j:plain