Cult Racing diary

Cult Racing log book

13:筑波練習走行:9/9特スポ


f:id:Cult99:20160909230922j:image

 

走行は午後からです。

 

前日走るとか。転けたらどーすんだ。

スタート練習が主目的ですが、水曜は雨で走れなかったので、予定していた課題の練習をせざるを得ず。

 

しなくても誰も困りませんが。

 

酷暑のなか2本走って、気持ちよくタイムも出せて。

課題だった小回りのコツが分かってきた。

成功率上がれば、確実にタイムが出るぞ。

 


f:id:Cult99:20160909231509j:image

ラストラップ、ベストにはコンマ1届かなかったが、1コーナーで引っ掛かったタイムだ。

タラレバベストってことで、気持ちよくフリープラクティスを終えられた。

 

セットを考えに考えて変更したら、当たり方向かもでした。

燃調も、もう少し詰めたいですが、まあまあ良かったのではないかな。

 

汗だくでタイヤとオイル交換してたら、スタート練習のアナウンスが。

忘れてた(笑)

 

まあしゃあないね。┐(-。-;)┌

 


f:id:Cult99:20160909231131j:image

準備してたら日が暮れた。

カルトレーシングのバンは、KTMオフィシャルでもイケる。

 

明日は初のTN1に参戦。

楽しみです。宜しくお願いします。お休みなさい。