Cult Racing diary

Cult Racing log book

今日のTFDAC02

どんどん推進されてます。

 

フロントフェンダーは999用です。

リベットさんからスペアをお譲り頂きました。
純正赤に黄色を上塗りした中古品。

これが有れば、ブレーキ回りに進めます。

 

次の議題はキャリパー選択です。
この辺はボクの在庫パーツ群でやりくりします。

 

 

f:id:Cult99:20160810102228j:plain

2010年型S1000RR純正キャリパー。

いや、05年のMV1000R312かな?

 

f:id:Cult99:20160810102234j:plain

2009年型MV1078RR純正キャリパー。

BMWより古いけど、こっちの方が良いものが付いてましたね。
方や2万。こちら5万の定価。取りあえずこっちにしましょ。

んで、後々アップデートしましょ。

 

 

f:id:Cult99:20160810102245j:plainKDCのカウルが届きました。これだけ新品です。


サイドにエアスクープが開いてない。916タイプでしょうか。

開いてた方が冷えるんじゃない?

美しさから行くと、オリジナルデザインのこっちですけど。

ていうか、ラジエータ無いから関係ないのか(笑)

 

意図せず、イエローベースの車体になってきました。
これは、TFDオフィシャルカラーにしておけってことかしら。

フレーム含めたCultワークスカラーへのコンバートは、結構しんどいですね。

化粧整えるのは、走るようになってから追々、ですね。