予選から決勝までは4時間近く間が空きます。
やることがなくはないのですが、
予選も恙無く終え、タイヤ交換などの作業は無いので、
ガソリン給油くらいです。
ワークスチームとしてはリラックスムードですね。
手の空いた者から適宜ランチタイム。
ワークスチームとしてはリラックスムードですね。
手の空いた者から適宜ランチタイム。
レースと言えばやき弁。
湯切りに困ることも多いですが、ピット内に洗面やトイレもあるFSWでは最適な食材と言えるでしょう。
湯切りに困ることも多いですが、ピット内に洗面やトイレもあるFSWでは最適な食材と言えるでしょう。
遠方からの客人にも振る舞いましたが、
ボクとしたことが、お湯いれたまま忘れて放置。
初めて食べると仰るのに、味は痛恨の極みでした。
初めて食べると仰るのに、味は痛恨の極みでした。
今回唯一の、後悔。
他のクルーには監督からの強制給餌です。
「腹が減っては戦が出来んぞ。」
「腹が減っては戦が出来んぞ。」
主催者の臼井さん。Team MAX10で走らせていただきました。
色々無理を聞いてくださって、ありがたいです。
色々無理を聞いてくださって、ありがたいです。
こういう方が頑張っていてくださるから、
僕等サンデーレーサーが人生の良い思い出を重ねていくことが出来るのですね。
感謝するばかりです。
感謝するばかりです。
さて、お父さんは行ってきますよ。
がんばってねー。
はーい。
グラスタを埋め尽くす観衆の声援に1stグリッドから応えます。
き、気持ちE!
ウォーマーに手を添えるは鬼のメカSさん。一瞬の無駄もない動きなんですよ。常に次の動作に備えてます。
長谷さん。物心ともに支えてくれます。
さて。
あれ、スタートどうやるんだっけ?
久しぶり且つ、直近は筑波や十勝のレースでしたので。
フラッグだったかシグナルだったか?旗振る人の鳥の巣みたいなのは何処だ?
いや。
今時っはシグナルだよな。
で…シグナルの場所はどこだったか?
混乱しました。
スタートの操作手順も、えーっと・・・。
久しぶり且つ、直近は筑波や十勝のレースでしたので。
フラッグだったかシグナルだったか?旗振る人の鳥の巣みたいなのは何処だ?
いや。
今時っはシグナルだよな。
で…シグナルの場所はどこだったか?
混乱しました。
スタートの操作手順も、えーっと・・・。
いちおう、なるべく前に座りタンクを胸で押さえて、
291号車に抜かれ、9号車はフロントリフトしながら並ばれ…!
ホールショットは獲られましたが、1コーナーは9号車に譲ってもらい二番手。
その後3周目かな、追いつきました。
詳しいレポートは動画交えて後日。
色々気づきがありますが、お気に入りの一枚。
ああしようこうしようと考えていた乗り方、
すっかり忘れてた。成長が見られず残念な気持ちになる一枚。
乗れなくてもイメトレで速くなれるのにね。
(一連の写真は、知らないうちに来てたアグスタOCの三ちゃんが、プリウスコーナーで隠し撮りしてくれたもの。
なぜ隠れて来るのか。意味がわからん。(笑))
すっかり忘れてた。成長が見られず残念な気持ちになる一枚。
乗れなくてもイメトレで速くなれるのにね。
(一連の写真は、知らないうちに来てたアグスタOCの三ちゃんが、プリウスコーナーで隠し撮りしてくれたもの。
なぜ隠れて来るのか。意味がわからん。(笑))
結果は…。
♡
まあ、なんでしょう。
一つの夢が叶ったと言いますか。
一つの夢が叶ったと言いますか。
大人の「レースごっこ」を最適なバランスで共に楽しめる、
カルトレーシングのワークススタッフ。
カルトレーシングのワークススタッフ。
後日、長谷さんに「あの日はホビーレースの究極のカタチを見せてもらった」とお褒めに与りました。
大変光栄です。 ボクも、当にそう思います。
大変光栄です。 ボクも、当にそう思います。
今回は練習や準備に時間を掛けられないなか、いつもお世話になってるショップ関係の皆さんには、ほんと助けられました。
有難うございます。
なにより、ボクのレースの時は必ず手伝ってくれるOTBさん、円陣家さんをはじめ、カルトな仲間たち。
そしてチーフと監督に、感謝です。
有難うございます。
なにより、ボクのレースの時は必ず手伝ってくれるOTBさん、円陣家さんをはじめ、カルトな仲間たち。
そしてチーフと監督に、感謝です。
翌日、無事をチーフが祝ってくれた。
感無量。
もうちょっと続けます。
感無量。
もうちょっと続けます。