Cult Racing diary

Cult Racing log book

レースウィーク突入6/10


f:id:Cult99:20160613120317j:image

隣県某所の秘密基地。

 

バネが柔らか過ぎる疑惑をかけられ、強制的に9.5→10.0kgへ変更。

f:id:Cult99:20160613120411j:image
翌日自宅にて。
フィルター清掃。
川口で掃除してもらっていたが、折角なので。
 
フィルターは、裏に変な形の板が付いているもの。

f:id:Cult99:20160613120742j:image
変な形は、インテーク前のこの形状に合わせてある。
良く分からないが、整流効果が有るらしい。
 
リアの車高が上がったことで、突き出しもやり過ぎ、バランス崩れてるとの指摘。
ひと目盛り戻す。
 
Revも2クリック戻し。
リアのCom,Revも調整してみた。
 
シートを押した感じは随分固くなったけど、大丈夫なのだろうか。
どうせ鈍いから、分からないかも。
 
f:id:Cult99:20160613151438j:image
F1も走れるFSWだ。
爆音耐性は強いはず。
 
…もしかすると今のF1の方が、しずかちゃん?
 
f:id:Cult99:20160613151641j:image
フロント突き出し
リアバネと車高
前後減衰
サブコン
 
これらを変更した。
チェーンも新たにEKに。
リアスプロケも新品に。
あ。否定的意見多数でガレージの肥やし化していたTREVも付けてしまった。
 
先日の筑波で、前後パッドも銘柄一新。
あ、オイルもハイグレードなものに替えた。
 
凄いな。
…大丈夫ですかね?レース直前に。
 
まあ、このごろのボクのホビーレーサーとしての振舞いは、
レース結果より、あれこれマシンをアップデートして楽しむのが目的化してますね。
ある種の盆栽ライダーと言えるかな。
 
こんなに一気に変えて因数分解出来るのか?って話はさておき、
体験や経験をあーだこーだと「形」にし、現物としてストックしていくのが愉しいのであって、今はこのプロセスにリアリティーを感じられます。
 
レース結果は、二の次というか。
結果がすべてのプロとは異なり。
 
 
この事は改めて書くつもりです。