Cult Racing diary

Cult Racing log book

1:TKB練習走行2016シーズンイン

昨年の12月以来です。

FSWに向けてバイクと身体の慣らしをしに。
 
f:id:Cult99:20160528105548j:image
雨のサーキットへ。
OTBさんとは、大体雨。
 
でも、予報は午後に回復。
ダメ元で来ました。整備してオイル交換して。
やることはあるかと。
暖機も家じゃ出来ませんし。
 

f:id:Cult99:20160528132138j:image
リアパッド交換。
タイヤ交換でふと目をやり、慌てた。
2ミリ位?
 
車両購入してから一度も換えたこと無かったです。
リアは殆ど使わないから気にしたことなかった。
前後連動ブレーキって、結構仕事してるんですね。
 
f:id:Cult99:20160528132419j:image
新品との比較。4倍はある。
カーボンロレーヌです。安かったからです。
これでまた5年もちます。
 

f:id:Cult99:20160528141528j:image
結局走れました。
A2とB3の二本。
 
一本目は給油忘れでピットイン。
二本目は15分でタイヤ温存でリタイア。
 
計30分。調子よく楽しめました。
参考タイムは3秒。
こっから先は、心構えもちゃんとしないと。

ですが、筑波をS1000で本気走りすることは、これからも無いかな。
怖くて開けれなくてストレスで。
楽しいは楽しいのだけど。

f:id:Cult99:20160528142049j:image
一本だけで上がっていたOTBさんと。
ガラガラなのに、遅いからと周囲に遠慮してB枠は走らない。
 
 
この店、往路見付けて気になってた。
贅沢な遊びの後は節制せねば。
 

f:id:Cult99:20160528142227j:image
ふつうに美味しかった。味たま100円を上乗せ。
 

f:id:Cult99:20160528142330j:image
帰りにジートラで歓談油脂交歓。
 
「60万のキャリパー入れてるくせに数万けちって鋳造マスターなんてショボいもん使ってんなよ!」
 
と、靴下も買えないSさんに言われて死にたくなった。
 
でも愉しかったので晩酌。

f:id:Cult99:20160528142949j:image